今日は公園デビューなブラ子なの

プチブライス フレンドリージラフ PBL-55

プチブライス フレンドリージラフ PBL-55

春先の公園に遊びにいくような小さい子供をイメージしたプチブライス。ポイントは帽子とシャツのおそろいのキリンのプリント。プチブライスが乗れるサイズの乗用玩具のキリンもセット。

プチブライス ベイビーブルーマーズ PBL-54

プチブライス ベイビーブルーマーズ PBL-54

小さい子供をイメージしたプチブライス。イチゴのプリントが春らしさとかわいらしさを演出します。プチブライスが乗れるサイズの乗用玩具のキリンもセット。

これまでおしゃまなギャルやもこもこ着ぐるみで売り出されていたプチブラ子であるが、今回はようぢょである。いよいよオレのブラ子コレクションも新展開を迎えたというわけである。あたかも今日が公園デビューの日かのような、いたいけなお稚児さんブラ子なのである。これをキャワイイ…と言う感覚はギャルや羊の着ぐるみにキャワイイ…と言うのとはまた別格のキャワイイ…になってしまうんである。ロリではなくペドなんである。ヤヴァイっすよフモさん。キリンさんも付いてるんだよ。キリンさんが好きなのかな。でも象さんのほうがもっと好きかもしれないね…。