梅雨も近いからケロケロブラ子なの

■プチブライス サムディマルシェ

プチブライス サムディマルシェ PBL-60

プチブライス サムディマルシェ PBL-60

ネオブライスで大人気だったサムディマルシェをプチ化!かわいいプチブライスが市場にお買い物に行っちゃいます。単純にネオブライスのミニサイズなだけでなく、ヘアスタイルや細かいデティールもプチブライスのイメージに落としこめるようチェンジしています。プチもネオのユーザーも楽しめる仕様になっています。

マルシェとは”市場”という意味なのだとか。市場でお買い物のブラ子たんであるらしい。ブラ子も市場で値切ったりするのであろうか。鮮魚や野菜を買ってきてお家で料理。だからこのブラたんにはエプロンも付いている。するとデフォルトで着ているあの洋服は、オシャレ割烹着なのか!?大きな帽子も可愛いし足下がスニーカーになっているところが細かい。ちょっと家庭的なブラ子である。でも今日のお料理は予想に反して案外おでんだったりしたりして。ブラ子おでん!
 


■プチブライス タディポー

プチブライス タディポー KPBL-09

プチブライス タディポー KPBL-09

人気のきぐるみシリーズ!ファンの方からリクエストの多かったカエルの着ぐるみを商品化!単純に着ぐるみだけでなくレインコートやブーツがプラスされているところがプチブライスらしい遊び心です。

かえるである。トノサマガエル、アマガエル、かえるもいろいろあるけれど、このかえるはブラ子ガエルである。ケロケロ。しかしかえるの癖にレインコートを着ているとは何事だ。長靴まで履いてるじゃないか。チキショウ、でもこのカエルブラ子はなんだかキャワイイぞ。