赤毛とチョコのブラ子なの

■プチブライス プリティフロムヘッドトゥトウ

プチブライス プリティフロムヘッドトゥトウ PBL-71

プチブライス プリティフロムヘッドトゥトウ PBL-71

今日は大切なお友達の誕生日パーティーにお出かけなの。きっとみんな最高のオシャレをしてくると思うわ。プレゼントを可愛く包んで、そして自分も「頭からつま先まで可愛く」して行くのよ!だから私の名前は"Pretty From head To Toe"なの。

真っ赤な赤毛のブラ子である。いや、赤毛が真っ赤なのは当たり前である。つまりくどく表現したいぐらい赤い、ということなんである。今回のプチブラは洋服のプリントがなかなか可愛らしい上、襟元がネックレスみたいになっていて面白い。黄色いリボンも映えてますね。誕生日パーティーに行くというコンセプトなので、プレゼントBOXも同梱されていて、中にはプレゼントのピアスが入っているというのも細かくて楽しい。企画物や特定のテーマの無いプチブラにしてはなかなかよく出来たブラ子なんではないでしょうか。

■プチブライス セントショコラヴ

プチブライス セントショコラヴ PBL-70

プチブライス セントショコラヴ PBL-70

セントショコララブは、あま〜い心を届ける天使。あなたの愛をチョコレートにして届けるの。二人で私の届けるチョコを味わってね。

バレンタインデーがテーマの”チョコの精”ブラ子。パッケージがチョコレートギフトっぽっく作られているのが楽しいですね。妖精だから衣装もとってもファンタジック。大きな山高帽がチョコレートケーキだし、背中の金色のリボンがラッピング用のリボン。そしてチョコの精だけあってお顔がちょっとチョコレート色!洋服のお星様やビーズはチョコのトッピングでしょうか。