ミセスになったブラ子なの 【Neo Blythe Mrs.Retro Mama】


主婦化したブラ子である。割烹着着て三角巾被って台所でお芋の煮っ転がしなんかを作っているわけである。生活感溢れまくりである。スイートでファンタジックな夢を若い女子たちに提供してきたブラ子がこのようなガチリアリズムな出で立ちで登場しても大丈夫なのだろうか。そもそも割烹着という段階で「この着せ替えありなの!?」と眩暈でクラクラしているブラ子ファンもいるのではないか。いや、案外このようなベタな日常性に逆に新鮮味を感じるのかもしれない。「あら。こんなレトロな日本主婦も悪くないわね。あー結婚したい」などと思ってくれたらメッケもんである。だから誰かオレの嫁になってください…って話をそっちに持って行きたかったのかオレ!?ちょっと都合良過ぎないかオレ!?現実はそんなに甘くないぞオレ!?
このミセス・レトロ・ママはこんな主婦姿の着せ替えの他、真っ赤なドレスにターコイズ・カラーのコート、それとおしゃまなバッグがついております。ヘアはこれでもか!という感じのイエロー。そしてこのブラ子、少し不貞腐れた顔してます。「もーずっと家で亭主の世話してんのも飽きたから外遊びにいこ!いこいこいこ!」という主張が滲み出まくっております。
ところで今回、このブラ子のヘアをツーテールにしようと果敢にも挑戦しましたが、なにしろやるのが男なので、やってもやってもブザマな出来上がりにしかならず、非常に苦労しました…。今回の撮影にはこのヘアが最も時間が掛かっております。そして苦労した割にはあんまり写真に写ってない、という悲しい仕上がりとなってしまいました…。
またぞろ写真が一杯なのでもっと見たい方は《続きを読む》をクリックされてくだせい。