普通の日記

たまには一日の終わりにその日のことを付ける普通の日記を。
今日は《トイザらスお台場店》で”プチブライス101キャンペーン”(http://www.toysrus.co.jp/f/petitblythe101/index.html)があるとかいうので結構早く出かけたのだよ。
しかしお台場に行くのに《りんかい線》に乗ったのだけれど”品川シーサイド”駅を”東京テレポート”駅と間違えて途中で降りてしまっていた。そんなモン間違わないだろ!って、いや、だって字面が似てるじゃないか!…似てない…?
まあ開店には間に合って、お目当てだったブラ子は買えたんだけれど、売り場も小さくて、数も少なくて、あれでネットで広告打つんだからなんなんだろうな。オレの後の人は殆ど買う物無かったんじゃないかな。トイザらスって前から雰囲気が好きじゃなかったけど、今回で益々嫌いになったかも。
その後秋葉原に行ってトイショップ”宇宙船”でブラ子の和服を購入。「お台場→秋葉原コンボ」先週に引き続いて2回目。その後AZONAZONEでDoll用アウトフィットをじっとりと眺める。
アパートに帰る。この後4時間ほどブラ子撮影。いや、着せ替えてる時間が思いのほか掛かるもんで…。そのうちUPしますんで。
6時過ぎ横浜へ出かけて晩飯を買ってくる。帰り《そごう》で洋服見てたらムラムラと欲しくなり、ポール・スミスで上着2着パンツ1着、いつの間にかン万円も使ってしまう。なんかミリタリーっぽいやつ。まあ衣替えしたかったので、このぐらいは多めに見てやってくれ!それにしても最近の洋服は細い…。上も下もパッツンパッツンである。今年はあとコートが欲しい。