新ニックネーム

かねてから「もうほうU」だの「モーホーU」だのと呼んでいたUの新しいニックネームが決定した。やはりモーホーモーホー言っていては同性愛者の方に対する差別的な表現になってしまう為、ニックネームを変えることにしたのだ。
新しいニックネームは「Uオブジョイトイ」である。さっそくこの名前でUを呼んでみた。「おいU。」「なんですか(ニヘラ)。」「今日からお前は新しくUオブジョイトイと呼ばれることになる。モーホーテロリストなのだ。」「なんなんですかそれ〜(クネッ)。」「これからお前はジョイトイとして生き、ジョイトイとして死ぬのだ。」「やめてくださいよォ〜(言葉と裏腹の嬉しそうな声)」「それがお前の宿命だ。ジョイトイとしての人生を全うするが良い。」「ボクが…みんなのオモチャですか…グフフ…。」
…やはり間違ったネーミングだったと早くも後悔しているオレであった。