『第1回・チキチキ!墓地だ!団子だ!鬼太郎だ!納涼はまだ早いが取り合えず和風なんだ!連休にハワイなんか行ってたまるかオフ!』開催のお知らせ

【4月30日更新】
・5月4日(金)みどりの日3時ごろから
・取り合えず今の所の予定は:
日暮里に3時位に集合!羽二重団子を食し、谷中の墓地を散策し(墓地を抜けた所にはオーギョーチの茶店みたいなのもある)、その後池袋へ移動。サンシャインの鬼太郎バーで一服。そして徒歩にて駅近くのアントニオ猪木酒場で暴れる!
というものだ!連休暇な人は顔を出すといいさ!「酒場だけ出たい」という人もOK!
・来たい人はこちらにメールくれ!はお約束で@のことだというのは良い子のみんなは知ってるね!
→fumo-ppluto.dti.ne.jp
・詳しい事が決まったらまた追加していきますので宜しく〜。