《第1回!チキチキ・メモリの藻屑のフモとかいうヤツを遠巻きに眺めながら一杯飲み屋で安酒をあおりつつはてダでは書けないあんな話やこんな話をひそひそと呟き合う猟奇オフ!》開催のご案内

【3月24日更新】

場所や時間や参加者などが決まりましたらちょっとづつ更新してゆきます。参加される方はちょくちょく覗いて見られることをお薦めします。
改めて書きますが日にちは4月7日土曜日を予定しています。時間は7時とか7時半から2時間ぐらいかなあ。場所は品川駅周辺を考えていますが他にも意見があれば変更の可能性もあります。お店やメニューでお勧めとかあれば聞き入れる場合があります。あ、タイトルは《安酒》となっていますが決して安酒以外飲ませはしない!という意味ではないのでご理解下さい。あと《猟奇》とか言ってますが怪しいことはありません!怪しくないからね!
それでは宜しくお願いします。
《追記》はてなダイアリーからの参加の方はここでIDを公開させて頂きます。参加希望の方でID非公開を希望される方はその旨FUMO宛までお伝え下さい。

【3月25日更新】

■参加についてだよ
・参加を希望される方は《fumo-p<あっと>pluto.dti.ne.jp》までメール下さい。
・オレの日記を読んでる方のオフ会ということなので、特に日記とか書かれていなくても誰でも参加してください。
・連絡用に携帯電話のメールアドレスと電話番号を教えて下さい。これは今回の用途以外で使用しません。

【参加者リスト】

・ぱせよさん (id:paseyo)
・フエタロさん (id:Fuetaro)
・ワッシュさん (id:washburn1975)
・レイジーさん (id:lazy-daisy5113)
・でこぽんさん (id:dekoponn)※ご夫婦でこられるようです ご都合が悪くなったみたい。残念。
・オレ(id:globalhead)

【4月1日更新】

■オフ会の日時

4月7日土曜日7時からにしました。お店までは駅から少々歩きますので早めに出られることをお薦めします。

■締め切り日

予約の都合上参加希望の方は4月4日水曜日のPM9:00頃までにメール下さい。(4月5日追記:締め切りましたが、なんとかなるかもしれないのでもしもまだ参加されたい方がおりましたら早めに連絡下さい。)

■お店

オフ会のお店を決めました。
単なる居酒屋だ!オレが選ぶとこうなるのは目に見えていたことだ!心して来るがいいさ!
■お店:魚魯魚魯(ぎょろぎょろ)
〒108-6190 東京都港区港南2-15-2品川インターシティーB棟B111区画
TEL:03-5715-2299
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/gyorogyoro/restaurant/detail.cgi?store=00239
ぐるなびでの紹介。お品書きが見られます。
http://r.gnavi.co.jp/g851025/
携帯HP
http://m-ramla.jp/gyorogyoro
当日はコースや飲み放題は頼まずに皆さんめいめい好きなものを頼んでもらおうかと思います。
ですから会費は割り勘になります。予算は5千円〜6千円ぐらいかなあ。
お座敷になるように予約しておきました。ただ個室とかではないのでご了承下さい。(4月5日追記:個室を使わせてもらえそうです。)
 

■お店周辺の地図


■道順を写真で

場所がとても判り難い場所にあるので地図をプリントアウトしたほうがいいかもです。改札を出て10分ぐらい歩けば辿りつきますが、迷っちゃうかもしれない。写真載せときますので、迷ったら携帯でオレの日記にアクセスするのもありかも。
①品川駅改札から出たら「品川駅港南口(東口)」を目指し自由通路をひたすら歩きます。

②外が見えた!と思ったら右に曲がって最初の歩道橋を進みます。

③ビル(イーストワンタワー)に入る手前に歩道橋を下りる階段が右側にあるので下ります。

④下りて少し進んだ所でビルに挟まった公園が見えるはずです。(汐の公園セントラルガーデン)ここをひたすら真っ直ぐ突っ切ります。

⑤桜が咲いてます。

⑥デジタル時計の付いた黒く四角い石の建造物が見えたら左に行ってください。

⑦するとすぐ目の前にマクドナルドが見えるはずです。

マクドナルドを左に見ながらまた真っ直ぐ行って下さい。こんな風景になるはずです。

⑨こんなあたりに看板が出ているはずです。ここがお店になります。

■品川までのアクセス

こちらを参考にしてください。
品川インターシティ交通アクセスガイド
http://www.sicity.co.jp/a/index_a.html


【4月30日更新】『第1回・チキチキ!墓地だ!団子だ!鬼太郎だ!納涼はまだ早いが取り合えず和風なんだ!連休にハワイなんか行ってたまるかオフ!』開催のお知らせ
・5月4日(金)みどりの日3時ごろから
・取り合えず今の所の予定は:
日暮里に3時位に集合!羽二重団子を食し、谷中の墓地を散策し(墓地を抜けた所にはオーギョーチの茶店みたいなのもある)、その後池袋へ移動。サンシャインの鬼太郎バーで一服。そして徒歩にて駅近くのアントニオ猪木酒場で暴れる!
というものだ!連休暇な人は顔を出すといいさ!「酒場だけ出たい」という人もOK!
・来たい人はこちらにメールくれ!はお約束で@のことだというのは良い子のみんなは知ってるね!
→fumo-ppluto.dti.ne.jp
・詳しい事が決まったらまた追加していきますので宜しく〜。
アントニオ猪木酒場
ゲゲゲの鬼太郎妖怪村
谷中霊園
⇒JR日暮里駅
当日参加予定の方
・フエタロさん ・パセヨさん ・レイジーさん ・オレ