オフ会のお知らせ!

《第1回!チキチキ・メモリの藻屑のフモとかいうヤツを遠巻きに眺めながら一杯飲み屋で安酒をあおりつつはてダでは書けないあんな話やこんな話をひそひそと呟き合う猟奇オフ!》を開催いたします。取り合えず暇だから行ってやってもいい、フモとかいうヤツに一言いいたいことがある、いやんフモさん大好き(はあと)などなどな方はよかったらお越しください。何をやるかと言うと黙々と酒飲むだけです。アーバンなロケーションやアダルチーな会話やインテリゲンチャな話題やファッソナブルな雰囲気は一切期待しないで下さい。何しろ主催がオレなんですよ?よ?ちなみにオレは最初は威勢がいいんだけど次第に上滑りしてゆき段々と言葉少なになり最後には居心地悪そうに目を泳がせている、といったようなナイスな会話が得意です。あと動物で言うと珍獣系です。小学生の頃は鶏に似ていると言われた事があります。(なんなんだよソレ…。)尚オレことフモは結構いい歳の為体も頭もガタが来ているのでこの第1回が最終回になる可能性が濃密です。この機会を逃すともうないかもしれませんよ?よ?
日にちは4月7日土曜日を予定しております。細かい事はまだ決めてないんですが時間は7時とか7時半とか?場所は品川駅周辺がいいかなあ、と考えています。多分居酒屋です。ワインの美味しいジャズの流れるオサレな店になる事は多分ありません。
参加希望しちゃる!という方はプロフィール欄のメールアドレスまたはサイドバーにあるメールフォーム(Hotmailでお便り下さい。あとmixi経由でも結構です。あと要望などもありましたらお気軽にドウゾ。
詳細については《ここ》にリンクを作ることにしました。詳細等決まりましたらちょっとづつこちらのリンクのほうを更新していきますのでこちらもご覧になってください。
このエントリについては4月7日までトップに置いておく事にします。鬱陶しいかもしれませんが宜しくお願いします。
なにしろやるからね!

オフ会のお知らせ》更新のお知らせ

【3/25更新】参加者リスト追加しました。
【3/25更新】《参加についてだよ》追加しました。

ところで

あああ…「お知らせ」4月7日までトップにするって書きましたが、通常の日記もこの下にだいたい毎日更新してあるからね!読んでね…(哀願)。

堪え切れなくて変更(3/27)

この案内は4月7日までトップに置いておくつもりでしたが、当日更新のエントリを圧迫して見難くなっているので、案内は別にもう一つ短めのを作ってトップに置いておきます。そしてこの分は3月27日分のエントリということにしておきます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。