ちょっと観てみたいが観るのが時間の無駄のような気がしてたまらないニューリリース・ゾンビバカホラー映画小特集!

■悪魔のゾンビ天国

悪魔のゾンビ天国 [DVD]

悪魔のゾンビ天国 [DVD]

舞台はメリーランドの田舎町。廃棄された酒樽を発見した酔っ払いのおっさん達は、町の人間に安く売りつけ大金を得る。しかし、その酒には軍の手により放射性廃棄物が誤って混入されていたのだった!酒を飲んだ人間は、緑色のゲロを吐きながら、凶暴なゾンビに変身。ゾンビと化した人間は街中へと溢れかえり、救援に駆けつけた軍隊と壮絶な戦いを迎える…『悪魔の毒々モンスター』シリーズのスタッフが贈る、究極のゲテモノ・ゾンビ・ムービー!

糞ド田舎の馬鹿でカッペでレッドネックな皆さんが放射能入りアルコール飲んで緑色のゲロ撒き散らしながらゾンビ化し、州兵を食い殺しまくるという、レザーフェイスもびっくりの愉快で陽気なバカホラー映画らしい!

■悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~

スマイルBEST 悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~ [DVD]

スマイルBEST 悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~ [DVD]

とある田舎町に訪れたジェイソン(ビリー・ゼイン)、エイミー、モニカ(シャウナ・マクドナルド)、ブレイクの4人。地元の農場から直送されたばかりのビーフが自慢という店で食事をすることになったのだが、突然、、彼らの前でハンバーガーを食べた数人の客が暴れだし、客を襲い始めた。店はゾンビであふれ、ついにモニカも彼らの餌食に。次第に増えていくゾンビを前に彼らの運命は…。

ハンバーガー食ったらゾンビになった!?やっぱり添加物の影響でしょうか!?それとも生ゴミだのダンボールだのが入った中○製のやつだったんでしょうか!?そしてこの映画は食の安全を訴える社会派ゾンビ・ホラーなんでしょうか!?

■悪魔の毒々パーティ

スマイルBEST 悪魔の毒々パーティ [DVD]

スマイルBEST 悪魔の毒々パーティ [DVD]

モテない、サエない、イケてない男子4人組。恋焦がれた学園のアイドルチアリーダーをダメもとで、卒業パーティに誘うも、あえなく玉砕。悶々した気持ちを晴らすため、4人は墓地に肝試しに行くことに…。その墓地ではゾンビが大量発生!命からがらパーティ会場に逃げ込むが、獲物に飢えたゾンビたちは、若い男女の生肉を求めて、会場に襲い掛かり、大パニックに!!!

いや粗筋ではこう書いてるけどね。きっとバカダメブサ男4人組ってぇのは、パーティーに入れなかった腹いせにパーティー会場にゾンビを送り込んで、いけ好かない連中どもをゾンビの餌にしちまおうとしたんですよ!つまりは新手のスクール・シューターものだったってことなんですよ!イケてる連中なんざみんなぶっ殺せ!