よーれひほーなブラ子なの 【ネオブライス カズンオリヴィア】


スイスからやってきた(という設定の)チロリアンブラ子である。よーれひほー。透き通るような白い肌に輝くブロンド・ヘア、黒いリボンと黒いベスト、白いブラウスに赤いスカート。ううううむコントラストのくっきりしたヨーロピアン・フォークロアな美人ちゃんではないか。特にブロンドというのがポイントが高いな。実を言うとオレ様は金髪に弱いのである。ハリウッド女優でもこれまでお気に入りだったのはジョディ・フォスターグウィネス・パルトロウユマ・サーマンなど、金髪ちゃんばかりなのである。もう金髪というだけで崇めひれ伏し隷属するオレなのである。もう好きにしてアハン、という感じなのである。金髪白人女子を見ると日本男児であることの誇りも信念もかなぐり捨てて駄犬の如くキャンキャンクンカクンカと卑屈な畜生道へと堕してしまうオレなのである。やっぱり女はキンパツに限るっぺby千正夫なのである。この高齢年代限定ギャグがどれだけの人間に伝わるか不安なオレであるが、そもそもこの文章から何かを読み取ろうなどと目論んでいる人間自体がこの世界に稀少ないしは絶無であろうとも薄々感じているオレでもある。寂しさだけが胸につのる今日この頃である。

例によって沢山写真をUPしましたので、もっと見たい方は《つづきを読む》をクリックされてくだせえ。





[rakuten:jungli-la:10000688:detail]