ワッシュさん提供:新宿制覇!見ろ人がゴミのようだオフ!

昨日は新宿副都心のとあるビル49階のフロアを贅沢に借り切って(訂正:1室を借り切って)ワッシュさん提供による《帝王降臨:仙台から”あの男”がやってきた!副都心から見下ろす新宿の夜景!この全てのネオンが既にオレの手中に!見ろ人がゴミのようだオフ!》が開催されたのである。これは仙台を拠点として活動する広域ブログ団『男の魂に火をつけろ組』の関東進出、歌舞伎町制覇を記念し、首領たるドン・ワッシュ氏が直々にこの地に見え、我々幹部を激励する会なのである。会ではペルシャ猫を抱えて撫でさするドン・ワッシュ氏を中心に参加者全員ブランデーグラスを片手に持ち、既に組織の所有物となった新宿の夜景を見下ろし、眼下に蠢くゴミのようにちっぽけな人間どもを眺めながら悪の哄笑を高らかにあげていたのであった。
参加幹部はドン・ワッシュ氏も含め8名であったが差し障りがあるのでここで全ての名を挙げる訳にはいかない。ただドン・ワッシュ氏の関東進出の足掛かりとして《怪しいはてダ隊》のメンバーが関与していたことは明らかにしても良いだろう。実はオレはその中でも《狂犬のフモ》として畏れられている男である。単に酔っ払ってキャンキャン吠えるだけという噂もあるが、本人は既に意識が飛んでいるので記憶があまりない。”狂犬”の名の所以である。えーっといつもご迷惑かけて本当にスイマセン…。
当日はワッシュさんのご友人の方も含め初対面の方も多かったのですが、いつもの《怪しいはてダ隊》略して《あやはて隊》のメンツも数名おったので緊張感無くアホに徹しておりました。お陰様で徹頭徹尾完膚無きまで清々朗々とアホでした。これもひとえに皆さんのお陰です。甘え上手と呼んでください。しかし甘えすぎてちょっぴり(ちょっぴりなんだってば)遣りすぎたので、今日は朝からずっと死んでおりました…。死んでいた割りには腹が減りまくっていて、ご飯いっぱい炊いて食ったらまた気持ち悪くなっていたというお茶目なオレであります。そして半死半生のままカーテン閉め切った部屋で夢うつつのまま『ツインピークス』のDVD観ておりました。お陰で自分自身が赤いカーテンの向こう側の人間になってしまったような気分であります。
と言う訳でワッシュさん並びに参加しておられた皆さん楽しいひと時をありがとうございました。これに懲りずにまた呼んでください。