momokoDoll Mama Told Me

momokoDOLL Mama Told Me

momokoDOLL Mama Told Me

Will you have whiskey with your water
Or sugar with your tea?
What are these crazy questions
That they're asking of me?
This is the wildest party that there ever could be
Oh, don't turn on the light 'cause I don't want to see

Mama told me not to come
Mama told me not to come
Mama said, "That ain't no way to have fun"

"Mama Told Me (Not to Come)/Randy Newman"
最初は顔つきが取っ付きづらくて、発売した時にはパスしたんだけれど、「伊勢丹Ver.」が買えなかった替わりに購入して、そして箱を開けて髪の毛をちょっと上げたら大変身だった。「このコにはきっとギターが似合う」そう思ってサイズの合うミニチュアギターを探し、とあるギターショップにふらっと入ってみたら、丁度良い具合のミニチュアギターがあった。何色かあったけれど、黒い皮のジャンバーに合うだろうと思って赤いギターを選んだ。家に帰ってさっそくギターを持たせてみる。…うおお!これはカッコイイ!そして日記にUPしようと写真を撮りましたが、なかなか納得出来る仕上がりにならず、かなり撮り直しする羽目になってしまいました。その甲斐あってか今回は割と出来が良い写真になったんじゃないかと思います。という訳で今日は調子に乗って大きい画像を沢山UPしました。結構重いと思われますので見たい方は<続きを読む>をクリックして下さい〜。