最近買ったオモチャなどなど

■CWC限定プチブライス レモンバター
定番の動物被りモノシリーズ、今回は小鹿をイメージしたブラ子である。ブロンドの髪にそばかす姿がとってもキュート。今回もなかなか可愛らしく出来ていてオジサン大満足だ。そしてさらにドングリ手にしたリス君も付いているではないか。やはり小鹿ブラ子に「いじめる?いじめる?」などとオネエ言葉で訊いてウザがられているのであろうか。つくづく難儀である。なおこのブラ子はCWC限定の為アマゾヌにはございません。詳しくはこちらなどを参照のこと。(追記:ありゃ、これ限定3000体だったのね。)
 
 


■ソフビ魂スパイダーマン赤・黒
ソフビ・赤スパイダ−マンと黒スパイダーマンである。実はこれ、別にフィギュアで発売予定のものがあるんだが、これを買うと高く付く為に回避策としてこちらの安いソフビモデルを買ったという、いわば節約の為に買った代替品なのであった。でもソフビとはいえ塗りもなかなかじゃん。
 

○藻屑劇場《すぱいだー君とぶらっく君》
赤「お、久しぶり!なんだお前真っ黒だな!随分焼けてんじゃん!」
黒「当たり前っすよ!もう夏休みとって南の島行って来ました!そういう先輩も随分真っ赤ですね!」

赤「ああ、オレはどこにも出掛けずに家で酒ばっか飲んでたから酒焼けだ…。」
黒「…。」

ソフビ魂 スパイダーマン

ソフビ魂 スパイダーマン

ソフビ魂 ブラックスパイダーマン

ソフビ魂 ブラックスパイダーマン