momokoDOLL 最愛デニムエンジェル

momokoDOLL 最愛デニムエンジェル

momokoDOLL 最愛デニムエンジェル

ぐはっ!”Doll終結宣言”したばかりだというのに、このエントリは何さ!やっぱり買ってしまったじゃないのさオレ!…いやあ、でこぽんさんにプッシュされてついつい…。という訳で連休最終日はオニンギョの撮影と編集で結局1日潰したオレなのであった。いや、連休初日&2日目もオニンギョ写真弄ってたしな…。やり出すと止まらない性格なんだよ!やっぱダメじゃん!・・・えー、今回のmomokoはデニムと花柄のワンピースがタイヘン可愛らしいです。あとグリーンのアイラインがちょっと色っぽいです。なので少々セクシー系を狙って撮影してみました。いかがでしょ。オニンギョマニアの皆様、出戻りですがまたよろしゅうお願いします〜。