黒いコートのmomokoなの〜momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

久々のmomoko写真である。最後にmomoko写真をUPしたのは去年の12月だから、半年以上間が空いたわけなのである。その間momoko人形を買ってなかった訳ではないのだが、撮影する暇がなくて放っぽらかしておいたんである。写真はセッティングだのフォトレタッチだので意外と時間を食うのだ。おまけにここん所リア充しまくってたからな。でまあやっと写真撮る気になり、現在新人(?)3人いるうちの1人を紹介するわけだが、なにしろ購入したのが3月なのでコート姿のmomokoなのである。しかも真っ黒である。すっかり夏本番になったこの時期に真っ黒いコート姿のオニンギョを紹介するのはちと気が引けるが、そういった事情なのでご了承願いたい。ちなみにこの「MISS WEEKDAY」、実は白いコートのバージョンも存在しているのだが、白いコートのmomokoって1人持ってるのでこちらの黒コートバージョンを購入したのであった。季節は外したけれどもなかなかシックなのではないだろうか。
ところで最近オレの日記を読み始めた数少ない方は今ひょっとして「着せ替え人形の趣味あるんっすかあ」と驚愕されているかもしれないが実はそうなのである。このmomokoDOLL蒐集の趣味は既に3,4年続いており、その数は優に20体を超え、オレの部屋はこんなキャワイイ女の子人形が所狭しと溢れ返っているのである。着せ替えもきちんとしてるぜ。撮影前には人形専用の櫛で髪の毛を梳かしてやってるんだぜ。まあヒトによってはアブナイと思われるかもしれないが、とりあえずオレにはこういう趣味もあったりするんである。そこんとこヨロシク。撮り溜めした3体のうちあと2体も適当な頃に更新すろから、震えて待つがいいさ!(待たなくてもいいけど)

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

 
 
 

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY