イエィベイベ イェイ

という訳で3連休も終わったわけだが、真ん中の土曜日は会社の会議でなんとかいうビルに呼び出されて連休な気分ではなかったのであった。場所がわかんなかった上にケータイも財布も忘れて完璧にやる気ナシモードで遅刻して出席のオレ様だ!席に座ると窓の外にはみなとみらいの大観覧車が見えていて会議の間中ずっと眺めていたオレであった。ええ、はい、全くやる気ありません。しかし”みなとみらい”もそうだが平仮名の名前ってなんだか軟弱でイヤだな。二言目には”思いやり”とか”優しさ”とかいう言葉を押し付けられそうでゲンナリするな。真の漢-おとこ-は「仏恥義理」とか「破麗破麗」といった漢字を愛するんだよッ!そこんとこ夜露四苦!
会議の最後には”とても偉いヒト”に最後のシメをやらされる羽目になって、「そうかよ、オレは”オチ”だったのかよ!」とか思いつつご希望通り開場をドッカンドッカン笑いの渦に巻き込んで会議を終了させてやったぜッ!こう見えてもお笑いの腕はまだ衰えちゃいねえからなッ!…ってか知らない人が読んだらオレの会社ってなんだと思うだろうなあ…。いえ、オレという人間が会社でもかなり特異だというだけでです…。