今週のWEBアホアホニュース

■最初に食った奴どうかしてるんじゃないかと思う食べ物
http://guideline.livedoor.biz/archives/50723874.html


■方言MAXでののしりあい
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50626013.html

105 ななしのいるせいかつ :2006/06/22(木) 06:59:25

なんらこのクソスレ。厨房沸きすぎらすけ削除依頼しれ


106 ななしのいるせいかつ :2006/06/22(木) 07:13:35
>>105
あんたがしたらよかろーもん。


■「ゼロ」と「レイ」はどう違うの?
数字の【0】は、「ゼロ」と「レイ」と言い方と読み方がありますがこの違いはなんですか?
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail/q9648102


■日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50608052.html


■世界の「パン」総集編(動画)
パンッ!というかドガンッ!というかバフンッ!というか。
http://skmwin.net/archives/001630.html


■40000本のビール缶で埋め尽くされた家
オレも捨ててなければ28000本ぐらいは缶ビール飲んでるな。
http://www.buschmountains.com/


タモリのオールナイト・ニッポン NHKツギハギNEWS
NOSMOKINGさん(http://nosmoking.sakura.ne.jp/log/eid1057.html)より
音声だけですがじっくり聞いてみると結構味わい深いです。


エヴァンゲリオン 実写版OP
これはひどい…。いや面白い…。ってかお前誰だ!


■ついでに:北斗の拳 実写版OP
だから!お前いったい誰なんだよッ!


■「時々雨」と「一時雨」、降る確率が高いのはどっち・・・?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2589382/detail


■壊れたPSPを卵焼きで包んでヤフオクに出品
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46743644
クール宅急便で配送します。