momokoはお姉さんと一緒なの

豆momoko 水色ラビリンス

豆momoko 水色ラビリンス

momokoの新作は「水色ラビリンス」たん。不思議の国のアリスをモチーフにしているようです。いつものふてぶてしい顔もやんちゃなお子チャマみたいでなんだか許せます。水色ラビリンスたんはmomokoでも持っておりましたので一緒に記念撮影してみました。お姉さんと妹みたいです。お姉さんの美しさが一層引き立つ結果となってしまいました。でも豆momokoのほうはそんなこと意に介さずのようです。多分バッグの中のランチとお菓子で頭が一杯なのでしょう。まだ小さいから食べたい盛りなんです。でも豆MOMO、ちょっとお腹出てきてないか?大きくなったらお姉さんみたいな美人になれるのかな。