2005-11-08から1日間の記事一覧

ダメゼッタイ

イトちゃんが「ノニ・コール」を…。しかも一気なんて…。『ノニ・ダメゼッタイ!』ポスターを作ったのでこれで許してください…。 『国際ノニ乱用撲滅デー ダメ。ゼッタイ。』

ノニジュース?

WEB

「ノニジュース」!?例によって調べました!(こればっかり) exciteニュースによると、「ドブの味がする」「醤油が腐ったようなニオイ」「クレヨンに酢を混ぜたような油すっぱい味」…おおおおなんかキテますね! ○「ドブの味」といわれるノニジュー…

”わかっちゃいるけど”

”やめられない”

しかしなあ

よくもまあこんなに内容の無いことをダラダラと…。

すまん本当にすまん

すまん。今日も本当にインチキ臭い日記であった。すまん。本当にすまん。

日記を書く

一昨日の睡眠時間は3時間であった。昨日は4時間。そして仕事は一日12時間やっておる。眠くなるんじゃないかと普通思うが、かなりのテンションでこなしているんである。生き急いでいるのだろうか。そういえばなんだか心臓の辺りが…。 寝ないで何をやってるか…

かわら板

とあるメルマガにて。 この間まで「かわら板」って書いてたんですけど、読者様に指摘されたので正しい表記の「かわら版」に直しました。2005.11.07.○○かわら板 …直ってねーじゃねーか。 とまあ、こういう細かい過ちなどはどうでもよい。オレは細かい事は気に…