たまには日記も書きなさい

金曜日はまたもや会社の人間の送別会で飲みに行っていた。しかしオレの日記で”送別会”というのが何回あったろう。飲み会では例によって不埒な悪行三昧を繰り広げたオレであったが、あくる日の朝あたかも人の子の心を持っているかの如く反省した自分を不甲斐無く思ったのであった。反省しちゃダメです。人間悪辣にせこく生きましょう。
しかし人と酒飲むとかなり体力を使うらしく土曜日は二日酔いというわけでもないのにぐったりしておった。ううむ、つい昨日のことなのに何していたか思い出せない…。ああ、ゲームしてたなあ、それも久しぶりにXBOX360を。
今日はタワレコディスクユニオンにCDの買出しを。帰ってからDUBのベストアルバムを作りたくなり、iPodのミュージックファイルのレゲエの項目の1702曲から500曲ぐらい頭出しして聴き、その内50曲、CDで3枚分の曲をセレクトする。これが多分4時間ぐらい掛かっている。なんか凄いことになってしまった。そんなことしていたので今日はまともにメシ食ってないなあ。
しかしコーネル・キャンベル、スゲエなあ。DUBでなんとなく聴いたことのあるあの曲この曲の原曲はみんなこの人じゃないか。明日から聴きこもう。
という訳で今日はあと酒飲んでメシ食って適当に夜更かしして寝ます。
梅雨空なので降ったりやんだり、じめじめしてたり梅雨寒だったりしますが、どちら様も健康に気をつけてお過ごし下さい。
でわでわ、おやすみなさい。