2008-02-03から1日間の記事一覧

そういえば

そういえば、今日は雪だったにもかかわらずいつもよりそんなに寒くなかったように感じたのは、北海道生まれのオレだけですか。最低気温3度ぐらいだったようですが、雪降ってる時の3度と乾燥してる時の3度を比べると、雪降ってる時の方が体感気温として寒く感…

そして帰ってきた

無事帰ってきた。全国1000万(妄想上)のフモファンは安心するがいいさ!帰ってから淹れた熱いコーヒー(ワゴンセールで買ったUCCのどうでもいいミックス)が旨かったぜ!しかし外国小説読んでると毛唐ってのべつまくなしコーヒー飲んでるよな。今読んでるSF…

雪だ雪だ雪ですよ

関東地方はただ今おもいっきし雪降ってますですよ。雪やこんこんというより雪がガンガンですよ。これから出掛けるつもりなんだが無謀ですか。無謀と知ると逆になおさら出掛けたくなるオレは人間的にどうですか。どうよどうよどうなのよ。いやそんな詰め寄ら…

冬はぬくぬくブラ子なの 【Neo Blythe "Welcome Winter"】

白いニットコートのブラ子である。キャワイイ。北国生まれのオレは「白いニット萌え」するという先天的な刷り込みがあるのである。白ニット万歳である。しかも頭になんだかニットのホッカムリをしているではないか。なんなんすかコレ?と思って調べたらバブ…