お正月の反省

というわけでお正月も終わり、オレがInstagramでちまちまと載せている写真やら載せていない写真やらを並べながらお正月の反省などをしてみたいと思います。ちなみにオレのInstagramここなのでフォローされたい方は御自由に。

12月30日

この日で仕事納め。大掃除をした後職場のみんなと寿司をつまむ。

12月31日

大晦日は相方さんと新宿に映画を観に行く。映画の前に久しぶりに新宿中村屋でコールマンカリー。


夜はすき焼き。

1月1日

元旦はお昼から簡易おせちとお雑煮、磯部巻きとお煮しめのご飯。


ちょいと夜の神社に初詣で。

この日の夜はクラフトビールを飲みながらお歳暮に貰ったハムソーセージを消費。

1月2日

伊東までカピバラを見に行く。行きの踊り子号では横浜名物焼売弁当。

伊豆シャボテン公園にはシャボテン繋がりでメキシコ・マヤ文明の遺跡のレプリカが多く置いてあるのですよ。

カピバラ詣での後はいつものビアバーでビール三昧、そしてフリッツ!

1月3日

相方さんは昨日飲み過ぎたみたいでぐったり。でも美味しいアップルパイを焼いてくれました。

夜は相方さんと一緒に大森へ映画を観に行きました。豚骨味噌ラーメンを食べて軽く腹ごしらえ。

今年最初に観る映画はやっぱりインド映画!しかも劇場2回目となる『銃弾の饗宴・ラームとリーラ』!またも堪能しました。

映画館ロビーにあったシャールク&ディーピカーの『Happy New Year』のポスター。まさに明けましておめでとう!

1月4日

お正月休み最後の日。なぜか「暗黒皇帝の自撮りのつもりが地鶏になっちゃった」画像などを作ってました。意味はありません。

御馳走も飽きたのでこの日は今年最初の!ピザ!!

(おしまい)