知らない町を

いやー風邪は治ったような気がしたがやっぱりまだ微妙に残っており、意外と長期化しておる。
なにもかも寒いのが悪いんだ!寒いのが悪いんだ!
ゲームも意外と手こずりこの時間までキレキレでやってたのでこれからすぐ寝ようたって寝れないじゃないか。
おまけに晩飯食い過ぎたのか未だにもたれている。
さらに本日は職場で【とても愉快な事】を聞かされてとってもフンフンフ〜ン♪な気分だ。
もちろん愉快ったって字義通りのことを言っているわけではないので要注意だ。
当然フンフンフ〜ン♪な気分も実際はフンフンフ〜ン♪な気分ってぇわけじゃないのだ。

ああ…遠くに行きたい…。

しぃ〜らな〜い〜まあぁあぁちぃ〜を〜
燃やしぃ〜てぇ〜みぃ〜たぁ〜い〜

燃えろ!燃え尽きろ!なにもかも燃え尽きてしまうがいい!
ナパームで!白燐弾で!テルミット焼夷弾で!

いや燃やすんじゃなくて遠くに行きたい話だった…。
とりあえずオレ、ウォッチメンのマンハッタンみたいに火星に行ってガラスの宮殿に住み着くんだ…。
ガラスの宮殿は大きくって、そしてピカピカなんだよ…。
ウフフ…ウフフフフ…。

…。

さ、妄想はこのぐらいにしてもう寝るか…明日も楽しくなりそうだな…。
(追記:この日暴飲暴食したおかげでなんと起きたら風邪が治っていた!…ような気がする)


「参ったわー サンオイル塗り忘れたわー」