行きやがった年来やがる年!

いやあいよいよ2012年が終わりやがってくれちゃいますねえ。今年もいろいろあったようななかったような相変わらずだったようなそんな1年でありました。というわけで今年一年を日記から振り返ってみたいと思います。リンクの貼ってあるものはその件の日記に飛びます。

●1月

・メガネ作った。
胃カメラ飲んできた。
・ピロリ菌除去治療のために1週間禁酒禁煙して苦しみ悶えまくった。

●2月

・ピロリ菌の治療が終わったので酒飲みまくった。
「怪しいはてダ隊」の新年会が開催された。

●4月

暴風雨だった。
・文フリの準備で忙しかった。

●5月

文学フリーマーケットに参加してオレも小説書いてる同人誌を出してしまった!

・岐阜と奈良に旅行に行った。(旅行記その1) (旅行記その2) (旅行記その3) (旅行記その4) (旅行記番外編)

染物した。

●6月

相方さんのお誕生日会をした。

●10月

・特にどうということの無い毎日であった。

●11月

・特にどうということの無い毎日であった。

●12月

怪しいはてダ隊の忘年会で馬の肉を食いまくった。

…いやまあ、こうして並べてみるに、自分以外の人にはどうでもいい記事ばかりで申し訳ない。映画やら本やらの感想を多く更新してますが、基本的にこのブログは今でも個人的な日記のつもりで書いているんですよ。日常的な事で書くようなことがあんまりにも無いからしょうがなく感想文並べているようなものでしてね。
あと、毎年言っているような気がしますが、来年こそは更新も文章量も減らしたい、と切に思ってますけどどうなることやら…日記書いている時間って意外と長いんですが、他にやることあんだろ、って気が随分前からしてるんですけどね。週に1、2エントリぐらいが生活の邪魔にならなくていいんですが。そう言いながら書いちゃってるのは、なんかもう手癖足癖といいますか…。どちらにしろ、来年もよろしくお願いいたします。更新減っても…見捨てないでね…。
それと、今年一年、いつも一緒にいてくれて、楽しい毎日にしてくれた相方さんに、ここで感謝を述べたいと思います。いつもありがとう。