辿りついたらいつも雨降り!(PM 5:17)

■という訳で秋葉原に行ったけど以前フエタロさんに連れてって貰った輸入食料品店がなくなっていた。デスソースがあ!オレのデスソースがあ!
秋葉原は駅に着いた途端アキバボーイ達の”スーパー・ビネガー・オイニー”がオレの鼻腔を強襲!みんなあ!萌えーもいいけどお風呂に入ろう!
■その後有楽町に向かったが電車を降りたら昼間だというのに空は真っ黒!なんか『インディペンデンス・デイ』の巨大UFOが出現しそうな禍々しい空!夕立の予感!ズギャッ!
■そして調子に乗って本1万円分も買ってしまい重い荷物抱えながらデパートなんかを覗いてたら雷と雨到来!ズギャギャッ!
■買った本はそのうち紹介。勿論『アラビア』と『マルドゥック』もゲット!
■帰ろうと駅の改札行ったら「上野で落雷の為電車が止まってます」だと!ズギャッ!
■20分ぐらい待ったら動き始めました。
■荷物沢山の時に傘は鬱陶しい…。
■白っぽいズボン履いてったら泥跳ねでドロドロになったのがとても悲しい。悲しすぎる。
■ようやっと部屋に着いたが鬱陶しさで脳内の緊張が頂点に達し部屋に着くなり「ズギャアァ〜〜〜!!」と絶叫する危ないオレ!
■フモさんはたまにこうやってブチ切れることがあるので要注意です。
■しかしこんなにいっぱい本どうすんだ…。暫く引き篭もる必要性をしみじみ感じる。