平謝りする(PM 0:24)

■朝起きてすぐPC立ち上げたらいきなりメッセが強襲!寝ぼけ眼ながらお話しする。孤独な中年をかまってくれる人がネットの上であれ一人か二人いるというだけで人生そんなに悪いもんじゃないとしみじみ思ったのであった。蒼い人ありがとう。
■そしてメッセ中に宅急便のおじさんも強襲!CD8枚とオニンッギョ6人届く。オニンッギョの詳細は来週にでも。こ、これが!キャ、キャワイ過ぎる!!
■現在ゲーム『バレットウィッチ』状態。いや、最近こんなにはまってるゲームないっすわ。仕事中も今日の攻略考えてるもの。
■毎日楽しく過ごしててすいません。
■最近イヤになる事と言えば仕事が暇すぎて日中の思考活動が植物人間並みになっているということです。
■仕事忙しい人すいません。
■休日は朝起きてまず考えるのは「今日の晩は何食いながら酒飲もうかなあ」ということだったり。そして朝一でコンビニにビール買いに行くオレ!
■まともな生活されてる方、すいません…。
■今日はこれからスニーカー買いに行ってきますう。WIRE06が迫ってきたんで、踊りまくれる靴買って来るぜ!
■いい歳こいて踊りに行ってすいません…。
■あ!秋葉原行ってデスソースも買ってこなきゃ!ってかあの最凶ソースもう使っちまったのかよオレ!さんざん酷い目にあってるのにまだ使う気でいるのかよオレ!
■辛いモノばかり食べて…本当にすいません…。