終わりなき戦い、その他の日々

  • 昨晩もデスソースとガチンコ勝負してしまった罪深いオレ。
  • もはやそれは勝者も敗者もいない泥沼の争い。
  • 何のための、誰のための争いだというのか?
  • そう自問しつつ切らしていたタバスコを補充。そう、これは終わりなき戦いなのだbyジョー・ホールドマン
  • 分かるすぎるぐらい分かって全オレが泣いた→http://anond.hatelabo.jp/20080509185421
  • SteamでPCゲーム『F.E.A.R.2:Project Origin』ダウンロード販売開始。ファイル落し始めたら終わるのが「1日11時間」と表示されてめげる。
  • なんかもうオレ的には2月って既に終わってるんだが。
  • にも係わらずまだあれこれ予定が…。
  • バイオ5発売3月5日かー。それまでに他のゲーム一つでも終わらせられているのだろうか…。
  • あ〜ストリートファイターIVもまだ買ってなかった…。
  • といいつつあと30分で出かけなきゃいかんのにナニ日記書いてんだオレ。
  • それにしても煙草に火をつけるのにライターを取ろうとしたら、リップクリームを取ってしまいあまつさえキャップまで開けているオレはいったいどうしたもんだろう。
  • という訳でパソコンつけっぱなしで出掛けるオレ。
  • リステリンの後の煙草のまずさは異常。
  • 天気がいいし暖かいから出掛けるのに丁度いいが、なにしろデスソース紛争の後なので胃の調子が…。

[rakuten:canmi:732022:detail]