六本木蛭頭

今日はソウ2を見ようと六本木蛭頭へ行ってきました。ヒルの頭と書いて「ヒルズ」と読みます。アーバンでスタイリッシュなオレ様にこれ以上似合うスポットはないと思われる六本木蛭頭。オレはクールかつダンディに映画館へと入って行きました。しかし、なにかがおかしい。どうやら買ってあった前売り券を家に忘れてきてしまったようです。テヘッ。お茶目な自分にナルシシズムを憶えながらも心に中に奇妙な虚脱感を感じるのは何故でしょう。きっとそれは太陽が眩しいからです。そうさ、きっとそうさ。という訳でオレは帰りの道々電信柱に発作的にケリを入れながら肩を落としながら帰りましたとさ。めでたしめでたし。
(写真は帰りの道々見つけた高木ブーの店の看板。さすがにケリなどは入れませんでした。)