最近買ったおもちゃなどをハァハァ言いながら書いてみるの

■プチブライス マーマレードハート PBL-49

プチブライス マーマレードハート PBL-49

プチブライス マーマレードハート PBL-49

今朝起きたときからなんとなくわかっていたの。なんか不思議な事がおこりそう.....。水色のワンピースにスペードマーク付きのピナフォーレ、グレーとシロのシマシマのソックス、どれも私のお気に入りよ。サラサラの水色のロングヘアーには黒い大きなリボンを付けたの。まあ、白いうさぎが現れたわ!不思議な冒険がはじまりそう...。

不思議の国のアリス」をテーマにしたプチブライス。水色ストレートの髪、黒いリボン、水色のドレス、白いエプロン。ウサギの人形と四葉のクローバー型スタンド付き。オレのもう一人のブライス、やはり水色の髪の「キャンディ・カーニバル」とどこか姉妹みたいです。すいません。とってもかわいいです。今まで買ったブライスの中で一番気に入ってます…(ハァハァ)。しかも今回は在庫切れのため、アマゾンのマーケット・プライスで定価¥2500のものを¥3600のプレミア価格を出して買いました…。泣けてきます…。何がオレをここまで追いこんでいるのでしょう…。


フモフモさん ふもも
『ノニ祭り』でも大活躍して貰ったオレの分身フモフモさんフモフモさんはいろいろなバリエーションがあるが、これは「ふもも」さんという名前の、ネコ関係の方らしい。ええと…たまに抱いて寝てます…。