そうなんですかそうですか

機嫌がよくなったと思ったらニヘラニヘラとあたかも百年も太平楽が続いてたかのように面白おかしく生きているオレである。

バカなんだろうか。

ええ、バカなんです。

はてなには鬱系の方が多いように見受けられるが、オレは基本的には躁的な人間のようだ。すまん。本当にすまん。

ブログなんかでも「鬱」をタイトルを冠しているものが多い。「憂鬱なプログラマーのなんちゃらかんちゃら」とか。憂いである。憂愁である。思索である。

オレの場合どうか。

「躁的な現場作業員の独り言」。

基地外である。単なるアブナイおっさんである。

ある意味アシッド系とも言える。アシッド系とは「メチャクチャ」「グチャグチャ」「ドロドロ」の謂である。ダウナーな方から見たら果てしなくはしたなく居汚く身も蓋も無く奥ゆかしさも無い、人間的な陰影と云うよりは非人間的な哄笑に満ち満ちた人間のようである。

神経や精神はそれが存在するからこそ病になるのである。オレには神経も精神も無いらしい。もう、昆虫並み。

すまん。本当にすまん。