休日日記

■某月某日

休日は仲間と集まってビアガーデンでビールかっくらいの肉食いのしておりました。鶏&豚&牛のバーベQという肉肉肉の肉三昧。その後ベルギービール屋に流れてさらにグダグダに呑みまくり。みなさんお疲れ様でした。

■某月某日

散々酒呑んだ次の日はすっかり二日酔いで、重い頭を抱えながら布団の上を這いずり回っていたオレは「これはアツアツの汁物を食うしかあるまい!しかもピリピリに辛いヤツをな!」と心に決め、そそくさと身づくろいしてラーメン屋に直行、そこでアツアツ&ピリカラの坦々麺をズズズイイッと啜りまくり一気に生き返ったのでありました。

■某月某日

すっかり元気になったオレは相方さんと二人上野に電車でガタコンと向かい、国立西洋美術館でやってる「ベルリン国立美術館展」を鑑賞。肖像画などを見るにつけ「こいつらホント、しみじみとゲルマンな面構えだなあ」と感心しておりました。巨大タペストリーがよかったかな。

■某月某日

ところで、密林社さん経由でAmazonに出品している同人誌【yARn】、「売れ行き好調につき追加納品お願いします」と密林社さんから納品の案内が来て、「1回目の納品分もう売り切れなのか!?」と喜んでいたのだけれども(まあ実際はそんなに納品冊数はなかったんだけどね)、折角追加の注文をされても既に在庫が数十部しか残っておらず、結局それを全部納品することにした(まあ実際はそんなに在庫冊数はなかったんだけどね)。で、売り切れだったため暫く「現在お取り扱いができません」となっていたAmazonの商品ページが、追加納品でやっと「通常1〜3週間以内に発送」に戻ったと思ったらたった一日でまたもや「現在お取り扱いができません」に戻ってしまった。まさかあの冊数も全部売れてしまったのか!?ええと手に入らなかった方、どうもすいません…。