そんなこんな3日間

  • 金曜日は会社にお休みを貰って人間ドックに行っておった。
  • にもかかわらず前の日は9時過ぎに飯を食いさらに酒までかっくらっておったが。
  • しかし最後に簡単な所見を聞かされたが、特にどこも悪くはないとの事。血も尿も便もレントゲンも心電図も綺麗なもんだと言われた。ただいつものことだが中性脂肪が高いのでちょっと痩せなさいとは忠告されたが。
  • というわけで帰ってお祝いというわけでもないが早速ピザとビールかっくらって楽しい不摂生を再開するオレなのであった。
  • 土曜日は相方さんのお母さんが上京されるということで、相方さんのお姉さん夫婦と一緒に横浜の和食の店で会食なんぞをしに出掛けておった。
  • こういう場だと自分の社会人スキルの低さが如実に現れて参ってしまう。オレもいい年なんだけどねえ…。
  • 帰りに相方さんといつものベルギービールの店に寄って軽く一杯ひっかける。飲んだビールはアベンティヌス・アイスボック、度数12度の強いビールだ。冬しか出ないビールだそうで、堪能した。

  • 今日は家でのんびり。のんびりとは言いつつゲームしたりBlu-ray観たり日記書いたり音楽聴いたりとなんだか忙しい。なんかこう、なんでもやろうとするから忙しいのかなあ。だいたい毎日あれこれ1時間づつとかノルマ決めてやってるぐらいだけど、そうでもしないと消化できないんだよなあ。
  • そういえば部屋にあったDoll関係を全部処分した。ヤフオク好きの弟に全部売ってくれ、儲けもお前に上げる、と送っておいた。まだマクファーレンのが3、40体あるがこれはちょっと愛着があって手放せないなあ。あとVHSテープも全部捨てた。CDも本も部屋にあるものは今後半分にするつもりだ。