”鮫の祖先”

なんだか先日から「鮫の祖先」という単語で検索してオレの日記に来る方が多いのである。(元記事はこちら)しかもgoogleで検索第1位、Yahoo!でも検索3位がオレの日記ではないか!これじゃあオレが鮫の祖先の専門家みたいだ!鮫祖先評論家フモ!あんまり需要は無さそうだがな!しかしエロ単語ならよくある話だが何故に「鮫の祖先」?納豆ダイエットに続いて今巷を賑わすのは「鮫の祖先」なのか?鮫の祖先ダイエットなのか?オレTVまるで見ないから判んないんだけど、どこぞの番組で取り上げられていて今大ブレイクしているのか?学校の宿題ででも出たのか?ゲームとかアニメの登場アイテムなのか?何処かの新人J-POPアーチストのグループ名とか曲名とかなのか?謎が謎を呼ぶ鮫の祖先、である。誰か知ってたら教えて!
ちなみに鮫の祖先を扱ったホントのWebサイト、もう一回リンク貼っておくので検索で来られた方はこちらへどうぞ!
■『MEGALODON!体長13メートル。史上最大の恐るべきサメ、メガロドンを詳しく解説!』