世界をこの手に

■駄目だ駄目だ!
どいつもこいつも体調不良じゃ駄目なんだ!
体調なんて根性だ!
モニタの前に座って「具合わりい」なんていってちゃ駄目なんだよ!
毎朝5時起き!
乾布摩擦百回!
朝日が昇ったら太陽に思いっきりメンチ切って「やってやるぜ!」と百回独唱!
■朝ごはんは3回おかわり!昼飯は大盛り!晩飯は特盛り!
そしてその日一日を頭の上に「野望」の2文字を浮かべて過ごすんだ!
なんだったら自分の名前を「野望」に改名!
目標は世界征服!
いつか世界中が自分の前にひれ伏すと思って生きるんだ!
■かく言うオレ様も着々と野望に近づいている!
取り合えず世界のミジンコとハマトビムシはオレの支配下だ!
近所の小学生もオレには頭が上がらない!
近所の爺さん婆さんもオレに頭が上がらないが実はただ単に腰が悪いからというのは最近気付いた事実だ!
■野望のためなら人を不幸にすることを厭わない!
服従を誓わない困った奴を、絶望の真っ只中に叩き込むんだ!
そう!あいつは血を吐くように泣き喚いてた!
地獄のような不幸に小便までたれていやがったさ!
しかしオレは情け容赦しなかった!
オレの血は氷よりも冷たかった!
あいつは叫んでいた!
「お、おじさ〜〜ん!ボクのおもちゃかえしてよぉおぉお〜〜!!」
■そう!現在オレは近所の公園の砂場を鬼神の如く侵略中だ!
もう誰もオレを止めることなんてできない!!