…内緒だよ

日頃オレの日記を読んで下さっている皆さんいつもありがとうございます。ところで皆さんは思っているのかも知れない、「フモという人は毎日ダラダラとやたら長い文章を書いているが毎日家でこればっかりやっているのか?」と。ええ。まあだいたいはそうなんですが、実は殆どの文章は、会社でこっそり書いているんです…。内緒ですよ…。
というかオレは職種こそガテン系なんですが在庫管理担当なもんですからほぼ半日は端末の前なんですね。で、オレの担当している仕事ってたまにポカンッと時間が空くんです。それを見計らってシコシコと。
勿論仕事が優先なんですが、たまに思い浮かんだことをすぐ書かなきゃ忘れちゃうっていうんで、モニタに文章用の小さいウィンドウを出しておいて仕事と平行して入力していたりもしますね…。何やってるんでしょう…。これ書いてる今も仕事中であります。FDに落として後から家で更新する、と云うわけです。で、最近調子に乗ってエントリー作りまくってたらですね。ええと、多分今5日分ぐらいの文章が出来ているみたいです。ホントに、何やってるんでしょう…。