そして例のごとく

という訳で送別会と2次会のカラオケに参加したオレなのだが、例によって有り得るべきではないダークフォースを致死性の放射性物質のようにダダ漏れしまくり、今日は朝から「記憶喪失だ、オレは記憶喪失なんだああ」と賢明に自分にいい聞かせ、酒に溺れて人の道を外した言動と行為を繰り広げた自分への自己嫌悪をなんとか振り払おうとするダメ人間のオレなのだった。いい加減歳考えろよオレ…。なにしろ「FUMOさんって面白い」と一言でも言われれば何でもしてしまうタチなのである。エンターティナーへと変貌するのである。今日朝目が覚めて鞄の中の折り畳み傘をみたら、なんかバラバラになって出てきたのだが、なにをやったのか憶えていないのである。「雨に唄えば」のジーン・ケリー海老一染之助・染太郎風に物真似していたような気がするが、どういう脈歴でそういう事になったのかさえ判らないのである。あと、ええと、あの、分かり易いぐらいあからさまなセクハラも、ええと、あの、してた様な気がするけど、ええと、…ああああオレはオレは記憶喪失なんだあぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜!!!