『フモフモさん』

オレは日記によく来て貰っている方からはFUMOさんとかフモさんとかと呼ばれている。まあ自分で名乗っているから呼ばれる訳だが、そんなオレに昨日垂れ込みが。
『最近フモフモさんて言う人形が流行ってるらしいですよ!!触り心地が凄い良い人形みたいです。テレビでやってて、もしやFUMOさんのこと!?と思ってびっくりしてました…まぁ違ったんですけどねぇ』
…ぬぁにぃいぃ〜〜〜っ!?『フモフモさん』人形だと!オレは自分を商標登録した憶えは無いぞ!しかも『触り心地が凄い良い』だとぉおぉっ!まあ、実際、昔そう呼ばれた事があったかも…ウフッ(はあと)…などと自分でもキモい事を言わすんじゃねぇ!
そしてオレは真相を確かめるために『ググルさん』に検索オーライ?と頼んだのさ!

『ググルさんの唄』
♪ググルさん ググルさん 探してよ あんなことや こんなこと 失せもの 出もの 慌てもの 世界の秘密 世界の驚異 ググルさんに訊けば きっと探してくれるのさ (セリフ)「だけど、彼女だけは探してくれないよ(orz)」

…歌ってる場合じゃねえ!
という訳で検索結果はこれだ!なんか凄い事になってるでは無いか!み、見てしまいました…。
○これが噂のフモフモ人形、「フモフモさん」だ!!

http://www.e-yamashiroya.com/f/2f/humohumo/ フモフモさん こけこっこ」とかフモフモさん おすわり」とか「くもの上に住む未確認生物の”フモフモさん” 」とかフモフモさん フモ王」とか…。
なんか眩暈がしそうだ…。
挙句の果てにはファンの方のHPでは、「フモフモさん同盟」だのフモフモさんとその仲間たち」だのフモフモさんのお部屋」だの、誰だ!誰が許した!!
フモフモさん日光の旅」とか言われてもオレは行ってねえぞ!http://blog.livedoor.jp/tsuyok/
「amane'sdiary-フモフモ同盟日記-」さんの所なんか凄いぞ!http://amane2.blogtribe.org/ 「フモモー!」というのが挨拶らしいのだ!「フモフモおにぎり」を略して「ふもにぎ」とか言ってるぞ!さらに「フモフモする」というのは動詞らしくて、「フモフモさんのおなかをぷにぷにしたりお手手をにぎにぎしたりすること全般をさす」とか言ってるぞ!おおい!誰かオレのこともプニプニしてくれええええ!!
HP「FUMO*ROOM」では「フモ写真」「フモ素材」「フモ情報」も満載!さあ君も明日からフモマニア!!
http://homepage3.nifty.com/SSU/fumofumo/
…ってか、オレの日記を読んでいる人にしか判らないネタですね…。