オレのオニンギョ写真サイトができたんだぜ!

毎度毎度オニンギョ写真を撮影しては日記に掲載し、マニア以外の方々を恐怖とパニックのズンドコに陥れているオレであるが、ななななんと!このたび、オレのそのオニンギョ写真を一同に会したホームページが完成したのであるッ!(ドンドンドンドンパフパフパフ!)momokoDOLLBlytheを中心にまとめたそのHPのタイトルは《FLd:FUMO LOVES DOLL》だ!フモさんはオニンギョを愛してるんだ!もう誰にもオレを止めることはできはしないぜグフフ!基本的にはこれまでオレの日記で掲載したオニンギョ写真ばかりなのだが、サイト作成のために新たに撮り直した写真も何枚かあった。みんな是非見てくれ!さあ早速アンテナとブクマとお気に入りに登録だ!
■オレのオニンギョサイト《FLd:FUMO LOVES DOLL

写真は《momoko》サイドと《Blythe》サイドに分かれ、他にコンテンツとして壁紙のダウンロード、自己紹介、リンク等があります。写真の総枚数は120枚以上!さすがに昔撮った写真はピントが甘かったり小さかったりしてまだまだなんだが、それでも最近のものになるにつれちょっとづつ撮影の腕が上がっているところを分かってあげてくれ!




ところで実はこのサイトを作成したのはオレではなかった!このサイトの真の製作者はオレの日記によく遊びに来てくれているバナナ牛乳さんなんである。バナナさんはWebページ製作のお勉強をされているのだが、その課題の題材としてオレのオニンギョ写真を選んでくださったのであった。バナナさんとの数ヶ月にわたる写真ファイル交換とメールによる打ち合わせで完成することの出来たホームページなのだ。バナナさん素敵なサイトを作ってくれて本当にありがとう!なおサイトは今後も新着オニンギョ写真があり次第更新していく予定なので、皆さんこれからも見てやってくださいね!