煙妖怪《不毛不毛羅》現る!


煙妖怪《不毛不毛羅》は実在した!この写真は《不毛不毛羅》が現れた所を撮影した驚愕映像だ!
《不毛不毛羅》はピザの釜から立ち上る煙の妖怪なんだ!ピザとビールジョッキを両手に抱え、「ギョヘーッ」とか言って現れる、ちょっと意地汚い妖怪だぞ!でも心の綺麗な人にしか見えないから見えた人はラッキーだね!ただしこの《不毛不毛羅》、結構しつこい妖怪だから、鬱陶しい場合は「メタボメタボ」と10回唱えると逃げてゆくよ!オレの日記のこの辺に初登場しているからチェックするといいかもね!

さてさて、実はこの《不毛不毛羅》、日記にいつもコメント下さっている灸洞さんが、なんとオレのバースデープレゼントとして製作してくださいました。実物はティッシュペーパーやコットンパフなどで作られ、フォトショップで加工したんだそうです。(↓現物原寸比較図)

灸洞さんはご自分のHP【魔力絶対零度】でも、コミックの水木しげるキャラや諸星大二郎キャラの立体造型を製作して発表されているので、皆さんも一度御覧になってください。とっても楽しいよ!

それにしてもパセヨさんの《はてダ隊記章》といい、バナナ牛乳さんのオニンギョHPといい、灸洞さんの《不毛不毛羅》といい、オレの日記からいろんなものを作って下さる方がいて感激至極であります。ネットってオモシレエじゃないか!みんな凄いぞ!灸洞さん本当にありがとうございます!