ガーリックボーイズ

心の妹Mからメール。「ふもさんはガーリックボーイズのボーカルの人に顔もテンションもそっくりですよ!」と訳の分からない内容。どうもガーリック何たらというのはMの好きなパンク・ロックのジャンルの人達らしい。
で、ググってみる。…似てねーって!まあおっさんだって所はあってるか。オヤジパンク。身につまされるものがあるな。まあこう見えてもオレは実はパンクな奴だしな。パンク中年なんである。アナーキーな生き方こそがオレの生きる所存。アナーキーインザ・はてなである。しゃらくせえ!訳知り顔のお利口な会話なんてやってられっか!という人間なんである。
という訳でガーリックボーイズという人たちのHPで彼らのPVを観てみる。そしたら、これが結構良い。オレの趣味ではないが、伝わるものはある。オッサンの暴走。そして、暴走するオッサンは、大抵、純な奴なんである。
気にいったので心の妹Mには「これからオレを呼ぶときはガーリックフモと呼べ」と言い渡してある。(そしたら「ああ、臭そう」とか抜かしやがってガキめ!)
ガーリックボーイズ・オフィシャル・サイト : http://www.garlicboys.net/index.html