WIRE05終了

…今帰って来ました。(AM7:00)疲れたー&すっごい楽しかった!今ビール飲んで一息ついてます。多分午前中はずっと寝ちゃうだろうな。でも連れの二人の若者はこれから寝ないでまた出掛けるのだそうです!そもそもロケンローラーT君はドラム&ボーカルスクールの帰りにWIREに来たし、「妹」のMはこれから靴作りを教える学校に行くんだって。学校9時からだから寝てる時間がない、って。みんな偉い。マジで偉い。オレはええと今日の予定は…ゲームかなあ…。いや、別に恥じないけどさ、頑張り屋の若い奴ってカッコイイな、そんな連中にたいしたことないオレが好かれるのも変なもんだなあ。
WIREについてはまた後で書こう。