2005-07-17から1日間の記事一覧

WIRE05終わってみて

レイヴにヒールの高い靴で来る女の子は何を考えてるのだろうかと。あとセーラー服で来ている女子発見!同行の二人曰く、「結構いってる歳みたいに見えたからコスプレかも。」ラストのプレイではオレ、ルミカライト振り回して踊ってたぜ!Tが買って来てくれた…

WIRE05個人リポート

6時半入場。さっそくRYUKYUDISKOで盛り上がりました。オレは好みというほどでもないのですが、いいユニットだと思うしテクノの枠に括られない音作り・売れ方してくれるといいなあ。 その後3Fのスタンドシート座って、ひたすらダークなELLEN ALLIENとなんだ…

起きた

今起きた。結局4時までこんこんと眠っておりました。ビールがあまりにも旨くて缶で5個飲んでしまいました。WIRE会場の踊った後のビールもとことん旨かったけど、AM6時まで貫徹したビールも旨い。沢山汗かくからダイエットにでもなりそうですが、ええ、こんだ…

WIRE05終了

…今帰って来ました。(AM7:00)疲れたー&すっごい楽しかった!今ビール飲んで一息ついてます。多分午前中はずっと寝ちゃうだろうな。でも連れの二人の若者はこれから寝ないでまた出掛けるのだそうです!そもそもロケンローラーT君はドラム&ボーカルスクー…