函館、東京。

日曜日。家族へのお別れの挨拶もそこそこに朝7時半のバスに飛び乗る。本当に今回は飛び乗ってばかりいる。10時頃函館駅へ到着、そこからまたバスで函館空港へ。東京への飛行機の出発は12時半。会社のあいつやあいつの顔を思い浮かべながらお土産を買う。そして会社のあの連中がオレにとっての東京での家族なのかな、とふと思う。既に“心の妹”という名の人もいるしね(笑)。
今回の旅ではジミ・ヘンドリクスウッドストック・ライブをずっと聴いていた。(ASIN:B00000JHEO)帰りはIVYというギター・バンドの諸作を聴いた。得にApartment Lifeが気分だった。(ASIN:B0000AYLJ3
本はウィリアム・ギブソンの新作を読んでたよ。飛行機で移動のシーンを飛行機で読むと軽いデジャビュに襲われたな。もう読み終わるからそのうちレビューするね。
東京へは3時ごろ着いた。片付けと洗濯をする。現実感覚が戻ってくる。
そして、これが、オレの、先週の出来事の全てです。