またもモツ屋でギギギだったッ!?

  • 土曜日には下町のシャバ僧ことチャトラネコ君の主催でまたもや亀戸モツ屋に集結した生肉好きの我々であった。
  • この日集まったのはチャトラネコ君の他に古澤監督、とみさわさん、Strozekさん、侍功夫さん、オレと相方さん、そして栃木から上京してこられた『いずむうびい』のイズムさんであった。
  • イズムさんは以前文学フリーマーケットでちょっとお会いしたことがあったのだが、今回よく観察してみると、『バス男』のジョン・ヘダーにそっくりではないか!

  • 「えええジョン・ヘダーっすか!?」といぶかしむイズムさんに、みんなして「いや、ジョン・ヘダーは『バス男』ではあんなだったけど、踊りは天才的だったじゃないか」とフォローしていたが、「あんなだった」の時点でフォローになっていないぞみんな!
  • さらに「口少し半開きにしてみてくれないか」とか追い討ちをかける失礼極まりないオレ。でもオレ、ジョン・ヘダー好きだよイズムくん!
  • 功夫さんからは功夫映画の映画を貸していただいた。もちろん功夫映画好きのチャトラネコがギギギギ言っていたのは言うまでもない。ありがとう侍さん!(しかし「4作入ってる「Return of the dragon pack」は全部観ると下らなさ過ぎて頭が破裂しそうになるよ!」とか侍さん言っていたが大丈夫なのだろうか…)

  • そういえばこの日の前日である2月4日はあのジョージ・A・ロメロ御大とアリス・クーパーの誕生日であったと同時に、侍功夫さんの誕生日でもあったらしい。なんか凄いなあ。
  • 恒例の「岡山のギギギ主婦アガサに電話で熱烈コール」の後、「くりごはんが嫌い」のカトキチさんにも電話で熱烈コール。お仕事中失礼しました!
  • そして話題はチャトラネコ君が自身のブログでドニー・イェンのケツに異常に興奮していた話に移り、「チャトラネコ、お前ひょっとして…?」という【チャトラネコゲイ疑惑】が浮上し、会は突然白熱化する。以下はそのチャトラネコ君のブログより抜粋。

日本軍に捕まって全裸で拷問を受けるドニーさん!

そんなドニーさんのケツ!


ケツ!


ケツ!


ケツ!




ッアーーー!!!!


とまぁ見所満載w


帰ってきたよちよちぶろぐ

  • そうか…そうだったのかチャトラネコ…。
  • その時の戦慄を後に侍功夫さんはツイッターでこう語っている。

  • なにぃ〜!?チャトラお前、イズムさんを今回誘ったのにはそんな理由が!?
  • でも、いいじゃないか。ゲイだからといって差別するほど我々は狭量ではない。ここでカミングアウトできたことが、逆にチャトラネコ君にとって、いい方向に向かうのではないか。
  • 「ありがとうみんな」やっと前を向いて歩き出したチャトラネコ君の肩をみんなで叩き、この日の会は感動的に幕を閉じたのであった。
  • (とまあ、後半殆ど冗談で、実際の会の様子はStrozekさんの書いたこちらの日記でどうぞ)
  • (追記)その後チャトラネコ君も弁明?の日記を上げていた…。