ヘルシング(10) / 平野 耕太

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

ヘルシング完結である。というわけで単行本を手にとって読み始めたのだが、前髪パッツンの見慣れない少女や華奢な体つきの少年がなんか戦ったり啖呵きったりしている。これ誰?と思ったオレは前回までの物語をすっかり忘れていたのであった。あとネコミミのアレがむにょむにょするとああいうことになる、というのがいったいいつ伏線張られてたのかさえ覚えていないのでクライマックスは果てしなく???であった。スマン。本当にスマン。そんだけ分かってないクセして「割とあっさりした終わり方だったね」なんて思ったオレを許してくれ。スマン。本当にスマン。