12月に観たい映画

この映画がすごい ! 2008年 01月号 [雑誌]

この映画がすごい ! 2008年 01月号 [雑誌]

ムキになって劇場に行きまくったお陰で今月は後観たい映画がない。と言う訳で来月12月公開の映画を調べることにする。『ベオウルフ』は12月1日公開だけどフルCG映画特有のムナシイ作品に仕上がっているという噂が…。『アイ・アム・レジェンド』って面白いのかなあ。予告観てもなんか燃えないんだけど。『エイリアンVSプレデター2』は正月に観ようっと。『ダーウィン・アワード』。ウィノナ・ライダー主演!これは観なきゃだわ!『スリザー』!『地球外生命体捕獲』!おおこれはオレの好きそうなゲロゲロなホラーのようですね!オレが観なきゃ誰が見るんだヨッ!ホラー映画振興会下級連絡員(つかいっぱ)の一人としては是非鑑賞させていただく所存であります。しかし12月の大穴映画はなんといっても『俺たちフィギュアスケーター』!おばか映画の饐えた臭いで溢れ返った素敵なタイトルですね!これは楽しみだ!と言う訳で師走もホラーとバカ映画で暮れそうなオレであった。(あと1本文芸映画を観るつもりだがタイトルはヒミツ)