バースデー

後輩(男)の誕生日だというのでプレゼントを買ってあげる。こいつはいつもニコニコと涼しく笑いながら、きっつい仕事を人以上にこなしている優秀な男なのだ。おそらく同じ歳だったら、オレは完全にこいつに負けているだろう。酒飲ますと笑い上戸になるか、思いっきり絡んでくるかどちらかなのだが。真面目な奴だから、なかなかガス抜きできないんだろうな。
プレゼントをあげたら喜んでくれて、「人からプレゼント貰うなんて10年ぶりっすよ!」とか言っていた。
もう、ホント、オレの優しさは海のように深く山のように高く、七つの海と六つの大陸を駆け巡るほどである。五臓六腑に染み渡るんである。人が言わないから自分で言うんである。