またしても新大久保でオフだった

先日の土曜日はまたしても新大久保の韓国酒場でオフ会でありました。主催のイズム君が栃木から上京されるというのでいい機会だからみんなで集まって飲みましょうや、ということになったんですね。参加されたのは侍功夫さん、ストロツェックさん、テルミンわちこさん、チャトラネコ君、ダーク・ディグラーさん、ナマニクさん、小覇王さん、ぱせよさんとオレ、という総勢10名の大所帯。
場所は「韓国料理 クンバリ 新大久保本店」、小さなお店でしたがなぜか店内がミリタリー風味だったかと思えば店員さんがイケメンだったり(まあオレには負けるが)(すいません嘘です許してください)と、なかなかにユニークなお店でありました。
途中オレは集まったワカモノたちにDVDなどを無理矢理貸し与えたり、「"バス男"のジョン・ヘダー似」と言い渡していたイズム君を「"スコピル"のマイケル・セラ似」と格上げして(しかしこれって格上げなのか?)あげたりして見え透いた人気取りをすることを忘れていませんでした。
さらにこれを機にワカモノたちに絶大な人気を得ている新潟のカリスマ映画ブロガー・カトキチ君からオレに乗り換えるように、と実に姑息なお願いなどをしてオレの人間性の本質を見せ付けることすら厭わなかったのを告白しておきます。
ここでオレがどれほどいやらしい行動をとっていたかはストロツェックさんの日記「Napoleon Dynamite Goes East−「栃木のバス男」を囲む会」を読んでいただければ分かると思いますので多くは書きませんが、まあザックリ言って、ホントにジジイの酔っ払いってイヤーねー!会は2次会へと続きましたが実は酔っ払っててあんまりいろいろ覚えていないんです!毎度毎度失礼なヤツで各方面の皆様方本当にすいません!これに懲りずまた飲んであげてください…。