12月の反省

例によってオレがInstagramでちまちまと載せている写真を並べながら12月の反省などをしてみたい。オレのInstagramここなので観たい人は観るといいしフォローしたい人はフォローすればいいのである。

12月某日

涙が出るほど久しぶりに寿司屋なんぞに入り、座敷にあがってオレの愛して止まない相方さんと一緒に寿司など摘みつつ熱燗なんぞを舐めていたのであった。

そして寿司屋の畳の縁はやっぱり寿司屋なのであった。

12月某日

そこにタンク3兄弟は鎮座していたのであった。

12月某日

映画『マッドマックス 怒りのデスロード』が好き過ぎてあれこれ買ったのを並べつつにんまりしていたのであった。

12月某日

近所の八百屋に並んでいたそれは一見唐辛子?と思わせといて実はトマトだったのである。「乙女の涙」なんぞというおセンチな名前で呼ばれちゃっているらしい。

12月某日

台所の棚を整理していたらチリ・ペッパーの瓶が3つも出てきて、オレはいったいどんだけ辛いの好きなんだと呆れ返る。

12月某日

またもビールの日々。

12月某日

会社帰りのすっかりと暗くなった師走の町にぽっかりと浮かぶステンドグラスの模様はウサちゃんなのであった。

12月某日

老眼が進んできているようなので眼鏡を新調したのだが、どうも合わなくて難儀している。

12月某日

クリスマスが近づきバスの中まできんきんきらきらにデコられているのであった。

12月某日

というわけでクリスマス。この日の為に特別に買った梅錦ビールという地ビールを並べてみた。特別な日にふさわしい美味いビールなのだ。

そしてこの日はオレの愛して止まない相方さんが腕によりをかけてラム・チョップを焼いてくれたのであった。醤油味が2本、塩コショウ味が2本、計4本の満腹ラム・チョップ体験で至福の時であった。

12月某日

あいほん6s買った。黒っぽいやつ。勢い余って本体は全額即金で払った。後悔はしてない。

12月某日

そしてラーメン食いつつ師走は過ぎてゆくのであった。